平成26年1月20日創業以来、株式会社セイコウシステムはさまざまな商品、
サービスをご提供し続けております。
会社を設立するまで食品流通、運送業、製造業などで、サラリーマンを経験し、
製造会社で働くなかで、物作りの難しさや楽しさを感じることが出来ました。
サラリーマン時代の経験を活かし従業員と共に試行錯誤ができる会社を営むことで、
単に製造しているのではなく、私たちがキッチンを製造し、その完成品の満足度は、
お客様にとっても同様の満足を与えること、
そして、お客様からの特注品、短納期対応にお答え続け、
丁寧に対応し信頼されるパートナーであり続けることが
私たちの物作りに対する取り組みに多大なる影響を及ぼし、感動を受けることと成りえます。
今後も常に技術の向上に努め、風通しのよい社風、
新しいアイデアや提供を受け入れお客様からの信頼や期待に
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。
会社名 | 株式会社セイコウシステム |
---|---|
所在地 | 〒583-0884 大阪府羽曳野市野75-3 |
連絡先 | TEL.072-953-0430 / FAX. 072-953-0432 | 事業内容 | 業務用厨房機器製造販売 |
設 立 | 2014年(平成26年)1月 |
資本金 | 500万円 |
代表者 | 代表取締役 青柳 康隆 |
主要取引銀行 | 池田泉州銀行 尼崎信用金庫 のぞみ信用組合 |
2014/1 | 業務用流し台の専業メーカーとして起業 |
---|---|
2017/10 | 事務所設計開始 |
2017/12 | 工場改築し2階に事務所新設 |
2018/1 | 事務所に隣接の食堂、更衣室を新設 |
2018/2 | 独自開発の自動溶接機を導入 |
2018/3 | 独自開発のプレス機を導入 |
2019/12 | 品質向上の為タレパン加工機(ARIES-245Ⅱ)導入 |
2020/11 | 生産性向上の為、バンドソー(HFA-250)導入 |
2020/12 | 品質向上の為、アイアンワーカー(IW-45)導入 |
2021/1 | 工場隣接地に第二工場稼働 |
2022/10 | 本社工場増改築(事務所新設) |
2022/11 | 本格研磨設備構築 |
2022/12 | エレベーター稼働開始 ソリットワークス導入 保管場所拡張の為材料棚(AM-748)導入 |
2023/2 | 生産性向上の為タレパン加工機(AE-255NT)導入 |